雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※現金・売掛金管理・タイムカード・帳票作成・会計システムヘの 仕訳入力・各部門の物販の発注(ゴミ袋やリネン用品等)※毎月、20日、21日は給料&支払い業務、31日、1日、2日 は月次決算業務の為、勤務していただきます。 「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 北海道稚内市大黒2丁目13番11号「株式会社 稚内グランドホテル」 |
賃金 | 171,720円〜190,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *ご応募は、事前にハローワークより連絡のうえ(要氏名連絡) 紹介状・履歴書を面接時に持参下さい。 |
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